事務局だより

2013.09.02

事務局だよりはじめました

三商同窓会ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。ご覧になって内容はいかがでしたでしょうか?

不慣れな編集委員が日々四苦八苦しながら編集しております。そんな中、編集委員の日々思う事、同窓会員からの心温まる励ましのメールなどを皆様にもお伝えしたく、かようなページを追加作成いたしました。

不定期更新ではありますが、皆様のお目に留まれば幸いです。事務局だより、これからよろしくお願い致します。

コメント

このページの使い方

今回のHPは簡単にホームページが更新追加出来る「CMS コンテンツマネジメントシステム」のソフトを使用しています。ところがこのページが非常に分かりにくいのです。
このページについては、既製のページしか使用できず、私たちが使いやすいようにカスタマイズできないのです。ごめんなさい。

このブログ(ウエイブ・ログ インターネット上の掲示板・投稿欄・日記)にはコメントが入れられます。でもオンラインで更新されません。同窓会HP委員の確認がなければ公開されません。

青文字のコメントとクリックすると投稿欄が出てきます。そこに卒業期と姓名、メールアドレスを記入してください。もちろんコメントも・・
メールアドレスは公開されません。

左のサイドバーにRSSとあります。
ちょっと使いにくいRSSですね。RSSとは、ニュースサイトやブログなど、Webサイトの見出しや要約をまとめてくれる技術です。
いっぺんにこのページのコメントを見ることができます。

そんなことでほぼリアルタイムで同窓生のコメントが投稿できるサイトをスタートします。

  • HP編集委員 33期佐久間保人
  • 2013.09.30 16:59

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

フィード

ページの先頭へ